必須 メールアドレス  【半角英数字】
必須 お名前 ニックネイムもOK
姓:名:
夫婦円満コンサルタント中村はるみのコンサルはVisa、MasterCard、American Express、JcBカード使えます
夫婦円満コンサルタント中村はるみの電話相談は全国対応です
夫婦円満コンサルタント中村はるみに相談するメリット
中村はるみに相談するメリット
夫婦円満コンサルタント中村はるみへの相談お問い合わせ
夫婦円満コンサルタント中村はるみのご相談の流れとプラン料金
ご相談の流れとプラン料金
中村はるみにご相談のお申し込み
中村はるみにご相談のお申し込み
夫婦円満コンサルタント中村はるみの相談者の声
相談者の声・感想
魅力的な女性になる講座・講演会
魅力的な女性になる講座・講演会
夫婦円満コンサルタント中村はるみの離婚回避の情報
中村はるみの2014.6.1~のブログ
夫婦円満コンサルタント中村はるみのメディア出演実績
中村はるみのメディア出演実績
夫婦円満コンサルタント中村はるみの出演依頼
メディア記事・講演会・講座依頼
夫婦円満コンサルタント中村はるみの専門家プロファイルサイト
安心の専門家として登録者です

実録:助けてください。私の夫は浮気をしています

夫婦円満コンサルタント中村はるみの浮気夫に対する対応、性格分析リーダータイプ
夫婦円満コンサルタント中村はるみの充実した生き方をする「女性は太陽の会」

こんにちは、中村はるみです。

実際に頂いたブログコメントをカウンセリングいたします。

今回のテーマは、浮気夫のハートのつかみ方です。
コメントの主は特定できない「byあおい」様。

 
浮気夫への対応の最悪事例として載せました。

これでは夫婦関係の修復も、夫婦仲良くもなれません

個人情報に関する表記のところは変えてあります。
 
*-*
「助けて下さい」

〇〇で1級資格を持ち、人前で訓令をしている主人は浮気しています。
 
旦那は次のように言っています。
「靴を揃え禊ぎをし、家事をし、教義を守って俺はとても良い夫だ。」とね。

自分がしたいときにする家事なのですよ。

公共の場で旦那のあだ名を大声で叫ぶ〇〇長の独身女社長。
彼女とどれだけ仲良くしていたのか!
 
お陰様で私はうつ病になりました。
笑顔も消え、家事すらままらない体になりました。
それでも、子供にご飯をとどうにかしています。
 
 
旦那は「〇〇の…会だ」と毎回飲み屋に行っている。
飲み屋の女を「仕事で遠出するから一緒に行こう」と誘っている。
 
仕事に行っている時も不安で何も手につかない私。

「文句言わず笑顔でお帰りなさい。毎日ご苦労様と言えないのか」
「お前の望みを叶えて、一緒にご飯に行っていた事も、連れてった事も忘れてすぐ怒る」
「お前と話すとこっちが壊れる」このように私に言うのです。

仕事が大変な時に 確かに私に原因だと思います。
 
 
「“ご苦労様”と言うものじゃない。上から目線」と言われました。
毎日「お疲れ様」と言うようにしたのに……飲み屋の女みたいにしなくてはいけないのかと私は嫌悪感と吐き気にみまわれます。
 
 
仕事も〇〇も凄く頑張っている良い旦那様。
外で優しく会話上手だから女人が寄ってくるのだと
 
「話してよ」と言っても家では携帯触りながら「10分話しただろう」
イジメと同じで苦しいと思ってしまう自分も嫌です。
それだけ旦那も壊れてる。

私がいなければ文句も言われず愚痴も聞かずに、色んな女と浮気のし放題。
 
 
社会的に自殺は嫌がるだろうな。
だから、事故死か行方不明になれば良いと思っていると思う。

癌になれば良いと思うのです。
でも、子供の事思うとまだ死ねてない自分がいます。
どうすれば良いのか分かりません。

〇〇とはなんですか?
*-*
 
「byあおい」様はそのままでいいのです。

並行し、夫の心をつかめる夫取扱書に添い、夫に対する考えを整理しましょう。

整理とは、いらないものを削除することです。そのうえで、夫への対応を適切に変え幸せになりましょう。

 

これが夫婦の溝を埋め、夫婦関係を修復する最良の方法です。
 

◆ 最初の整理をいたします。

 

今回は〇〇と浮気は関係ありません
外で道徳的なことを言っている主人がやっていることは非道徳的なことだ。

「byあおい」様はこのように言いたいのですよね。

 

だとしたら、〇〇は関係ありません。本題に隠れ蓑をかけると本筋を見間違います。

更に、女性は嫌み的に言う傾向があります。嫌味を言うと、ご主人に「byあおい」様の気持ちが伝わりません。

ご主人は離婚する気は全くありませんので「不倫すると離婚に発展するよ、私はあなたを愛しているから離婚回避案を提案しているの」とストレートに言ってみることもありです。

 
 
独身女社長との浮気の事実確認をしましたか? できないのなら疑うことは止めましょう。 
怒りを感じるのはお相手の女性たちがご自分と正反対性の性格だからです。その理由を考えたことがありますか?
 
 

ご自分と異なるタイプの女性と夫が浮気する事実を、ご自分を否定している事実のように思えるのでないでしょうか? 今までの浮気は、奥様を否定している事実ではありませんので、夫婦の危機を乗り越えましょう。
 

具体的な方法は次回です。

 夫にしてもらおうと、思わないことです。あなたが動くのです。

 

 なぜなら、あなたの人生だからです。あなたが人生の主役です。あなたからアプローチをし、夫婦の溝を埋めるのです。そして夫婦関係を修復し、夫の浮気を予防するために復縁すると考えてください。

 

 私はそのサポートをしているのです。 親の仲が良ければ、子どもが育つ環境が良くなります。夫婦仲が良ければ、母親は子離れしやすくなります。

親が子離れすれば、子供世帯も円満になります。更に子供は親のコミュニケーションから多くのことを学びます。あなたも子どもたちの状況は良くなるはずです。

ご相談申し込みフォーム
ご相談申し込みフォーム

※離婚・夫婦問題解決、夫婦円満のご相談は

04‐7190‐5869に!

お電話が繋がりにくい場合は、留守番電話に録音、少し時間をおいてのお掛け直しをお願い致します。 折り返し申し込み込み受付仔細をお伝えします。

 

お申し込みは仮名・ニックネイムでOKです。

ご住所も明記する必要はありませんのでご安心ください。あなたの秘密は厳守いたします。

電話相談は全国! 対面相談は東京、千葉、

柏、埼玉、茨城は日帰り相談可能です。

写真提供:ペイレスイメージズ

HPページトップに戻る