クオリティ・オブ・ライフ研究所

04-7190-5869
お問い合わせ
ご相談件数のべ3000件以上

「夫婦心理×性格タイプ分析」と「心理ワーク×届く伝え方」を軸に、夫婦間相談を受け80%以上の夫婦を「恋愛再燃」で解決してきました。

男女が「ありがとう」「ごめんなさい」と尊重し合う社会を創る“新たな男女の生き方”をサポートする「夫婦円満学校」を主催しています。

メールアドレス|【半角英数】※必須

お名前:ニックネームOK ※必須

夫婦円満学校 Q&A

夫婦円満学校に関するよくあるご質問と回答をまとめました。

 

 

アプリWeb会議Zoom(ズーム)を使用しますので、地方でも授業を受けられます。

Zoomはスマホ・アイパット・パソコンで簡単に参加できる無料アプリです。

ですから交通費がかかりませんし、移動時間も節約できます。

 

さらに、Zoomは、匿名で顔を見せなくても会話ができます。

テレビ会議アプリZoomは、質問もできます。もちろん中村が答えます。

又、参加者同士のワーク(トレーニング)もできます。

 

 

ご本人が学んだことを活かして行動していただくと修復の可能性が高まります。

ですが、学んだのに今までと同じ行動では修復はでません。

 

前に進める仕組みを3点取り入れています。

1》 夫とラブラブになるために、サロンを作りましたので、参加者と励まし合いながら前に進めます。

2》 事前に課題も出しますので、それに取り組んでいるといつの間にか状況に変化が起きます。

提出されたものは中村が読みます。他の参加者と共有することも可能です。他の人に見せたくないときはする必要はありません。

3》 中村はるみとあなたとの二人だけのテレビ相談が2回あります。

 

あなたが不安なときにご相談ください。

 

 

振替はできませんが、録画した予定の講座を次の講座まで、何回も見られます。

質問コーナーもあります。

 

 

「Zoom」とはWeb会議のアプリで、テレビ会議のように講師や仲間を見ながら参加できます。

入学前に詳しく使い方を教えますので安心してください。

 

 

3ヵ月のコースです。終了後、初級から中級に進むことができます。

再受講も、単元ごとに半額で参加できます。

卒業生はリアルセミナーに半額で参加できます。

実費のお茶会などで本来のあなたのエネルギーをチャージすることもできます。

 

 
クレジットを使用できます。

 

 

はい、通常は初級からとなります。

例外として、過去に中村はるみのコンサルティングを受けた方で、中村はるみが大丈夫と判断した方は中級・上級から受講できます。 

0期生は、他の0期生が初級、中級を終了するまでお待ちください。

 

 

する必要はありません。すぐに初級から受けられます。

 

 

体験版は3000円ですが、Webスクール開校半額キャンペーン価格 0期生は1000円です。